底辺の生活日記

ド底辺の気ままな生活を書き連ねていきます。

神津牧場をぶらり(*´ω`*)

近くのお店とかでよく、神津牧場のアイスが売られているので、

どんなとこか前々から気になっていたので訪問(`・д・´)キリッ

てか道中めっちゃくねくね(´;ω;`)運転へたっぴには辛い。。。

苦労してようやく牧場に到着(≧▽≦)

駐車場からすぐのとこに子ヤギ達が飼育されてました。

かわいい(n*´ω`*n)

f:id:utubonesama:20170506131030j:plain

そして牧場と言ったらもちろんソフト!

f:id:utubonesama:20170506131240j:plain

ジェラートに近いようなさっぱりとしたソフトクリームです(*´ω`*)

 

特にすることも無いのでその辺をぶらぶら・・・

カッパが居る池を発見(笑)

f:id:utubonesama:20170506131509j:plain

池にはこいつしか居なく、何のためにあるのか全くわかりませんでしたw

 

牧場にはほかにヤギ、馬、牛なども居て、ふれあい広場(?)ではウサギが触れるようになってました。近くに水道があるのもありがたいです♪

乗馬体験や、ヤギのお散歩体験などもできるようで、親子連れやカップルにはいいかもしれないですね^^

ボッチで行くと結構寂しかったです( ┰_┰) シクシク

 

〒370-2626
群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧250
公益財団法人 神津牧場
TEL:0274-84-2363(代)  FAX:0274-84-2362

 

やちほの夢の森

やちほの夢の森の食べ放題!!

完全予約制のため、事前に予約していきました(*´∀`*)

初めてだったのでドキドキしながら行ったのですが・・・

最初の説明がおおざっぱすぎて分かりませんでした(;´・ω・)

店員さん自体も慣れてないのかな…

 

しょうがないので予約席の場所を聞き出し、席に移動♪

席は屋外でBQコンロが設置されていて、すでに炭もセッティング済でした。

まず最初にフードコートから適当に食べ物を物色(*´ω`*)♪

出汁巻き卵や煮物もありました。写メ撮るの忘れた(汗)

そうこうしてる間にお肉とかが到着(*>ω<)

最初にお肉、野菜、ソーセージの大皿が1皿と、

ハム、チーズのお皿が1皿、さくほーめんなるものが1皿、

ジャーマンポテトが1皿来ました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

f:id:utubonesama:20170505203900j:plain

f:id:utubonesama:20170505205810j:plain

f:id:utubonesama:20170505203952j:plain

予想以上に火力が強く、お肉とかあっという間に焼けましたw

てか豚肉やソーセージうま゜*。(*´Д`)。*°

ただ・・・机にはトングしかなく、フードコートにもハサミなし(;´・ω・)

店員さんに聞いたらハサミを出してくれました(*´∀`*)

 

そしてよくわからない食べ物さくほーめん。

f:id:utubonesama:20170505204454j:plain

おそらくここの地域の郷土料理だと思うけど・・・

超マズイ!!

薄味で焼肉には全く合いません(;´・ω・)

天ぷらとかと食べたらおいしいんだろうなぁ…

おそらく米粉で作られてるみたいで、ほっとくとのびます!

 

ソーセージとお肉がおいしかったのでお代わりを(*´∀`*)♪

その後、席でエレンギだけ追加したいよねって話してたら、

店員さんが「できますよ。」と言ってくださったので追加!

ただ、お肉とか追加で頼んだ時には聞かれなかったのに…

「何人前ですか?」

一同ビックリΣ(´∀`;){4人前で・・・

そして出てきたのが・・・

f:id:utubonesama:20170505204946j:plain

ソーセージとか多すぎw

最初に出てきた大きな輪っか状のはありませんでした。

あれがおいしかったのにな><

この棒状のはしょっぱくていまいちです(;´・ω・)

 

ソフトクリームも注文できるとのことなのでさっそく注文♪

f:id:utubonesama:20170505205613j:plain

お口の中がさっぱりしてまたお肉が恋しくなります(*ノωノ)

他にもプチケーキ、ヨーグルト、プチシューなどもありました。

 

いっぱい食べる気満々で挑んだのですが・・・

豚肉の脂が重いorz

いいお肉は量が食べれないってのはまさしくこれですね(^▽^;)

炭火焼で充分脂を落としてるはずなのですが…

焼き上がったお肉がめっちゃツヤツヤしてます!!

そしてうまい(≧▽≦)!!

 

結局量はあんま食べれなかったけど…

大自然の中でわいわいしながら食べるのは良かったです^^

時間も11時~14時(LO13時)と長めなのでのんびりできました。

機会があればまた行きたいです♪

 

やちほ夢の森

〒384-0704 長野県南佐久郡佐久穂町八群2916-1

TEL / FAX:0267-88-3338

休館日11月下旬~4月中旬の火曜日(ただし8月は無休)

※食べ放題は土日・祝日のみ(要予約)

食事制限

※寝る3時間前は一切食べない!!

 

ただこれだけ・・・

本当にこれだけ(`・д・´)キリッ

 

1週間実施した結果

54kg(・д・;)

変化ないわ・・・

 

b84/w72/h94(≧▽≦)

先週がb84/w73/h95だったからちょっと細くなった(*>ω<)

 

この調子で少しずつ痩せていくぞ(`・д・´)キリッ

足瘦せダイエット(`・д・´)キリッ

ネットにあった簡単お手軽ダイエットを1週間継続してみた(*´ω`*)

 

1.座る時に足に何か挟む。

2.歯磨きとかしている時に片足を斜め後ろにあげて20秒キープ

 

正直今も筋肉痛で痛い( ┰_┰) シクシク

だから細くなってるかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

体重は・・・

54kg!!

1kg減っている(≧▽≦)♪

 

ヒップは・・・

 

あれ・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

 

(・д・)ジー

 

・・・・

 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

 

H95cm(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

メッチャ太ってないか・・・(;´・ω・)

 

b84/w73/h95

全体的に太くなってないか(; ・`д・´)

筋肉より脂肪のが細いからそのせいよね( ┰_┰) シクシク

 

ここのところ残業続きで夜遅くにご飯食べて、

ストレス解消にお酒飲んでたからかな><。

食事制限も入れていくか・・・

今日からダイエットするぞ(`・д・´)キリッ

先日の飲み会で履こうと思ったスカートが履けなくなっていた(´;ω;`)

 

今の体重はというと・・・

55kgΣ(゚д゚lll)

私の身長が155cmなので理想は45kg・・・

てか去年から5kgも増えてる( ┰_┰) シクシク

 

1月1kgの減量を目標に頑張るぞい(`・д・´)キリッ

 

ちなみに今のもろもろの私のステはこんな感じだ!!

身長155cm

体重55kg

B84/W72/H92